〜だけど今日も愛してもらうため ママのように可愛い女の子になっておく〜



* - * - * - * pookmark * *

七夫(ななせ)さん 好きだったんですね おじさんのこと・・・「虹のち青空」(カメイ与五郎太)

カメイ 与五郎太
角川書店
¥ 588
(2006-12-22)

JUGEMテーマ:BL漫画

(書籍画像は収録されている別作品のものです)

たった一人の家族である「おじさん」を失った七夫(ななせ)は、
近所の塗装会社に庭の小屋の壁の塗り替えを依頼する。
その壁には、幼い七夫が「虹を見てみたい」とかわい子ぶって言った言葉を
真に受けたおじさんがプレゼントしてくれた、大きな虹の絵があって・・・
続きを読む >>
* 女性向 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark * *
ATTENTION

このブログでは、年上の男の人に父親を求めてしまう「おとこの娘」が登場する作品を男性/女性/成年/一般向問わず扱います。
売春やセックス依存・不特定多数との性交などの表現のある作品も取り扱います。抵抗のある方は閲覧をお控えください。    →本家サイト

1
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
  • どんなに私が黒くなっても、私のそばにいられる・・・?『こどものじかん』(私屋カヲル)
    AtoZ (08/27)
  • どんなに私が黒くなっても、私のそばにいられる・・・?『こどものじかん』(私屋カヲル)
    志波康之 (01/17)
  • どんなに私が黒くなっても、私のそばにいられる・・・?『こどものじかん』(私屋カヲル)
    カドルト (01/11)
  • どんなに私が黒くなっても、私のそばにいられる・・・?『こどものじかん』(私屋カヲル)
    底辺ドカタ (10/03)
  • どんなに私が黒くなっても、私のそばにいられる・・・?『こどものじかん』(私屋カヲル)
    まなぶ (07/14)
  • どんなに私が黒くなっても、私のそばにいられる・・・?『こどものじかん』(私屋カヲル)
    がんちゃん (07/02)
  • どんなに私が黒くなっても、私のそばにいられる・・・?『こどものじかん』(私屋カヲル)
    いのっち (03/10)
  • どんなに私が黒くなっても、私のそばにいられる・・・?『こどものじかん』(私屋カヲル)
    なんぞコレぇぇえぇ!!!! (02/11)
  • どんなに私が黒くなっても、私のそばにいられる・・・?『こどものじかん』(私屋カヲル)
    オラわくわくしてきたぞw (02/07)
  • どんなに私が黒くなっても、私のそばにいられる・・・?『こどものじかん』(私屋カヲル)
    ちょっとは木馬隠せw (02/02)
おとこの娘ニュース
モバイル
qrcode
powerd
SPONSORED LINKS